やばい11月終わる

 休暇中はびたいち妄想脳が働かなくて、休暇終わってぼやーっとしてる間に11月終わりますがな。おそろしい。
 ぼんやり期間中は人間ドックで初バリウム飲んだりその後えらい目にあったり(二度と飲みたくないという人の気持ちがよくわかった笑)、今年の鹿納めをしたりしていました。はるばる茨城まで来てくれてありがとうOさん!ノリよすぎだよ!(笑)またのご用命があればぜひぜひ☆
 しかしいつものことながら、ジャンル違えど意気投合したらだいたいマイナー嗜好だよねっていうのは本当にどういうことなんだ。類友、真理すぎるだろ。


 ぼやぼやしてるとあっという間に2月が来そうなので、そろそろネタ出ししとかないとと思うのですが、関係ない小ネタ案ばっかり浮かんでくるのはなぜ。とりあえず書くか。あと、春コミどうしようってしばらく言ってるけどいい加減申し込みすっか〜。ヲタクは来年の話をすると鬼が笑うとか言ってらんないですね。