戻るとこまで戻った感

 土日またしても友人Yりん宅にお邪魔して延々GW観てきました。がんだむういんぐな。1995年というクレジットを見て半笑いになった僕です。まさか年齢が倍になっても同じアニメできゃっきゃしてると思わなかったんだぜ……。
 15年っておおざっぱに腐歴とイコール。腐に目覚める前に田舎のアニオタ中学生だった時代がわずかにあるんだけど、今でいうところの俺の嫁スキルを身につけた(つまり受スキーになったと)のがWなので、いやぁおそらくここが出発点ですなあハッハッハということで懐古も行き着くところまで来た感(笑)。
 最初ね、デュオ好きのライトなニイチだったんですよ。なにがきっかけだか思い出せないんだけどひっくり返ってイチニになったんですよ。それ以来好きな子=受、そしてマイナーの道をまっしぐらですよ。イチニはそんなにマイナーじゃなかったと思うけど王道は逆だった記憶。そんなでかいターニングポイントなのにきっかけぜんぜん思い出せないのが……。


 25話あたりまで観てて、デュオが画面に映るたびに「やっべかわいい」とごふごふしていたのでYりんに「お前ほんとにダメだな」的なことを言われたけどそんなのいまさらだし。まあ自分でも大人なんだし当時よか自重とか自制とかできるようになってんじゃないかと期待してたんだけどね。むしろおっさん力により思ったこと全部口に出すようになってたね。まとめると、デュオの幸薄さたまらんね。二次創作したい(笑)。せっかくGKサーチさん登録していただいたタイミングでなにを言っておるかという話。