苦手な時期がやってきた

 出会いがあれば別れもあるってわかっちゃいるけどストーブリーグは苦手です。ということで、大好きな選手の引退がわかって大変動揺している僕です。年齢的に覚悟はしてたけどさみしいよー、だってリア恋だったんだもん!!(笑)いやもちろん選手としてすごく好きなのが先ですよ。わたしの「頭のいいCB好き」の基礎を築いた人です。
 で、引退セレモニーが天皇杯の準々決勝のあとにありますと、年内スタ通い終了の予定でしたがもういっちょ!です。ヲタクは鉄砲玉のように生きるのです。ってそれもどうかwwひさしぶりに頭のおかしい行動を取っている自覚はある…。


 そうだ、ナビに登録されてからたくさん(自分比)拍手いただけてありがたやありがたやです。御礼文とかおいてなくて申し訳ないですが、励みになります。壁に向かって独り言色のとても強いサイトですが、いまさらながらカウンタつけときゃよかったわあ、とか思っています(笑)。いや、ポリシーとかでなく怠惰で置いてないだけだから、つけりゃいいんだけど(笑)。