そろそろやる気出す(言霊)

 ユー書いちゃいなよ!と唆しまくったBさんからかわいらしいザキバキ(逆ではないよ)をチラ見させてもらって俄然やる気出たよ!!やるやる詐欺常習犯だから自分が自分を一番信用してないけど、いちおうこんな感じでいけるかな〜的目途は立ったので、たらたら書き始めます。
 サイト更新したい小ネタもあるんだけど、メール送信しないままで携帯修理に出しちゃってな……しくった。携帯メールで思いついたことばーっと書いてPCに送信→オンの場合わりとそのままアップ、オフの場合はテキストエディタで間を埋めたり切り張りしたり書き足したり、てやり方してるので、メール送っとかないと〜と思って忘れたね。さすが。ばか。というか買って1年の間に2回端子キャップがちぎれているんですけど、そんな手荒に取り扱ってないよ……。


 相変わらずコピ本1冊の最低水準クリアすることしか今のとこ考えてないので、とりあえずジノザキの話を練っているのですが、やっぱり王子の生態が謎すぎるという高い壁にぶち当たること数限りなしだよ。完全に自分の引き出しにない生き物なのでちょーむずかしい!です!考えてることていうよりも、どういう生活してんのかがまったく想像の範囲外なんだもん。ほんと厄介。セレブの生活なんて知らねーよ!
 ただそのあたりはこれはありなのなしなの判定の際、「まあ王子は治外法権だからアリでいいんじゃね?」という逃げ道をつくれるので便利な面もある(笑)。歩くご都合主義……。ハーレクインか。


 あとインテでジノザキが9サークル?ていうのをうかがって、あらやだ、ないなら書けばいいじゃない!の必要ないじゃない、と思ったなど。いや別にマイナーだから書くわけじゃなくてたのしいから書くんだけど、同CPが片手の指で足りないってオフでは初だよたぶん。地上波つえぇな。