やる気さん捜索中

 トライアンフの参加証届きました〜。都内なのにまわりより届くの遅いと「事故…?誤配……?」と無駄に心配になる……(笑)。実際誤配多いもんでねー。よく人んち宛のものが自分とこに入っててポストに再投函することあるんで、逆にうち宛の郵便もどっかでそうなってんじゃないかな、と思うじゃないやっぱり。
 おいといて。スペースナンバー「B6」です。お隣は冬児さんとこでした(笑)。あとでオフラインページ更新しときますーって自分の販売物がまだなんともかんとも……なのだが……。友達の委託情報も入り次第更新しま。ザキバキですよー。ちょっと読ませてもらったけど、かわいいよー!


 しかしやる気さんが反抗期気味で家に居てくれません。というか、なんだかタイミング悪いというか……。駅のホームであやうく自殺に見せかけた殺人事件の被害者になりかけたりしてやる気さんが逃げたりですね。比喩でなく死ぬかと思った……。あのおっさん○げてしまえ!速やかに!!(呪)
 実は次の土日にイナイレ映画観がてらまたYりんちに泊まるつもりだったんだけど、進捗がはかばかしくないので土曜は映画だけ観ておうちに帰ります!と一旦計画変更したんですよ。しかし土曜はアジアカップ決勝とな……。サッカーは人と観た方がたのしい→KO23:50とかで終わったら2時近い→よし、やっぱり泊まろう。以上、豆腐よりもろい意志の二転三転でした。いや遊んでて本つくれませんでした(・ω<)☆とは言えないので(先週も遊んでたし)やる気ドコーとか言ってる場合では。場合では。
 切羽詰まってくると普段しないのに突然部屋の片づけしたくなるとか定番だと思うんですが、今回さらに上級編として模様替えしたい欲がふつふつと湧いてきた。逃避の段階があがってないか(笑)。いずれ部屋の中のものの配置入れ替えはしたいけどそれはいまやることじゃない、あきらかにいまじゃない(笑)。