なんとかかんとか

 土曜日、イナイレ映画の3Dを観て参りました。ウィズ、イナイレはわたしが入れ知恵した知識しかない、しかし何故か前売りを持っていたYりん。やっぱり3Dを観る時はメガネじゃなくコンタクトにすべきよね。メガネオンメガネ重いしずり落ちてくるしな。わかっちゃいるけど使い捨ての在庫が心許なくてメガネ。思ったよりもゴッドハンド飛び出してこなかった(笑)。
 やっぱり1期の風丸さんおっとこまえでめんこめんこですね!!リアルタイム間に合ってないくせに1期厨で申し訳ない。最近脳内で豪風だか風豪だかよくわからんレベルで風丸男前度が上がっていたのは特に間違ってねえなと思った。俺の嫁かっこいいしかわいいなあデレデレ。あと豪炎寺△なんだけどやっぱりあの子受くさいよね。Yりんと「虎丸もカノンもガン攻すぎる」という結論で落ち着いたので虎豪でいいと思います。年取ったらそこらへんのおいしくいただけるゾーンがどんどん広がる。笑。
 円堂にも勝つ攻様度のカノンはあの映画におけるかわいこちゃん攻の最高峰ですねこわいですね。風丸さんをいつ「ひいばあちゃん!」って呼ぶか2回目でもちょっとどきどきしましたね。ばかですね。
 Yりんにも楽しんでいただけたようでよかったです。はよDVD。


 んでアジアカップの決勝をわーきゃー言いながら観て、李の超かっこいいボレーに鳥肌立てて、ダッシュ李に引きずり倒される△にちょっと萌えて(笑)、アナログは表彰式が放送されなくてぶーぶー言って寝て、日曜は真昼間からお酒飲みつつ原稿かたかたしました。全力で「自分ちでやれよ!」だけど人んちでだらだらするのが好きなんだ。
 代表なかよしかわいいですね。若人の群れをみてるとそれだけででれでれしてしまうおっさん稼業です。若いっつうだけでめんこいもん。
 で、若いっつうだけでめんこいわ、的なETU若手本とかつくりたいわーと夢見るおっさん。今後のイベント参加予定は未定だけど言うだけならタダ的なアレ。笑。