結局やらかした

 ついカッとなって家具移動を決行してしまいました……テレビ周りを動かすのは断念して寝たのでベランダに出られません。笑。もう薄いテレビ買っちゃおうかなあ。ブラウン管かさばるー。
 PCデスクをがたがたやってるときに外付けHDDをばこーん落としてケースがぱっかーん開き(ついでになんかの爪も折れ)、自分の毛穴も全開になりましたが恐る恐るつないでみたら中身は無事でした。電源切っといてよかったーよかったー!普段PCの電源入れっぱなしで机の移動くらい余裕でやるのに、昨日に限って電源切っててよかった……つうか、普段から電源切って動かせよという話ですね。はい。
 部屋面積からいって明らか棚1個減らすべきだなあと思うので物捨てのターン!!なんだけどしばらく週末家にいないがな。