あとは製本

 毎度ページ数を間違えてあららららとなりつつコピーまでこぎつけたー。あとは表紙のデータいただいたら家プリンタして土曜に製本すればオケ。のはず。無茶振り表紙もラフ見せてもらった段階でまちがいなくめんこいです。表紙詐欺上等、わふわふ。しかしこちらも毎度のことながら、校正してると意識が遠くなるのはなんなんだ、拒否反応か?
 ページ数間違えといえば、イナイレの最初の本のページを間違えていたことが10ヶ月の時を経て判明。4ページサバよんでた……(笑)。なんで気付かないかな、明らかに数字合ってないのに。


 オンリー終わったらすぐHARUですよね考えてみたら。ストックネタからイロモノを引っ張り出してこようと思っていますが予定は未定ですよ。イロモノ以外にもなにかないのかともやっと考えてたら風丸さんがとても風丸△な感じで、あれこれまたうっかり逆っぽくなるパターン……?(笑)未来捏造やりたいなー。