記念申込状態

 夏コミのオンライン申込締切でしたね。イベントの申込については常に勢いで行っておりますが、今回も勢い余って申込してみた。初、そして受かろうと受かるまいと多分最初で最後の申込(笑)。記念受験ってしたことないけどこういう気分なんだろうか。違うだろうな。
 ツイッターのTLが春コミ原稿阿鼻叫喚モードに入りつつあるわけですが、あまりにも何にもしてなさすぎて、あれ?わたしほんとに出るんだっけ春?という気分になってきました(笑)。だ、大丈夫!いつも通りのコピ本1冊だからまだ焦る必要ないだけ!!たぶん!!(イロモノえろ本(予定)オンリーでいいのか?ほんとに?という問題は置いといて)


 先週末で我が家もやっと地デジ化&テレビ液晶化が完了しました。
 しかし今せっせと観ているのはエウレカセブンです(笑)。いや近くのツタヤにアニメのBR置いてなくてさ……映画はちゃんと観てないと話わかんなくなるからBGVには向かないからさ……
 エヴァはアスカ派だけどエウレカエウレカ派だなあなぜだ。髪の色とかか(そこ?)。でもバイオレンスガールアネモネちゃんと足蹴にされるドミニクもかわいいよね。