迷走気味(通常営業)

 いくらコピ本でぎりぎりまで作業できるっつったって、いま最優先でやるべきは!春コミの原稿!!とわかっちゃいるんですが、別のものに手をつけてみたり、そしてサイトにあげる(わたし基準=3000文字未満)程度で終わるはずの小ネタが意外に長くなりつつあってこれはオンリー用に温存しとくべき……?と貧乏性なことを考えたり、段取りができない感がひどいです。
 エウレカTVシリーズ観終わりました。割とぽかーんエンドなんだね(笑)。いや、嫌いじゃない。むしろ好き。しかしアネモネのエピソードあたりから泣く→ぽかーんの繰り返しで頭がとても疲れたことは否めない(笑)。


 いよいよリーグ開幕よってことで、ゼロックス行ってきましたが鹿さん負けました。ちっ。Oさんとご一緒したのですが、去年から3試合中勝ったの1試合だけで、なんか申し訳ない……(笑)。でもPK3本も止められたらそりゃーしょうがないすわ。PKをキャッチングされるとか初めて見たわ。まーいいんですよ借りはリーグで返せば。
 例によっての決定力不足はちと心配ですが、新戦力陣とエースの自覚に期待をかけるよ!前シーズンだって失点数はリーグ最少なんだから、もうひと押し点が取れれば勝ち点は3倍増するはずなんです!
 そんなわけで鼻息も荒く、今週末は開幕戦いってきます。原稿は土曜にキリキリやります。キリキリ。まず考えても考えても決まらないタイトルをなんとかしたいよ、内容がばかすぎて、もう。YAOIってこういうことですよね!的な。