開催中止

 赤ブーブー通信社より、HARUコミ開催中止のお知らせが出ました。
http://www.akaboo.jp/event/0320haru16_notice.html


 会場の安全確保が難しい時に無理にやるのは蛮勇だと思いますので、今回は仕方ないというかこれでいいと思います。まだ余震の心配もあるし、関東。
 ただ、なんでもかんでもイベント事が自粛する方向になってしまうと、日本の経済も萎縮してしまうんで、安全にやれるものはむしろやってこーぜ、と思う。
 春コミ用に取っておいたお金を募金するとかも、今できることかなーと思います。って自分の経済状況が本気で危ないので大した額できないんだけど……塵も積もれば山となる、ということでないよりはマシと思いたい……。


 一刻も早く、みんなが安心して生活できて萌え萌えできるようになりますように。