春はやく来い

 もう3月も末なのに寒いですねえ。東京ってそろそろ桜咲く頃じゃないんだっけ?
 ヤシマ時間はなるべくPCとTVを切ってDSやっています充電は深夜にします節電です!メタルマックス3を借りてやってます。戦車!そして犬!!だいぶたのしい。自由度高いしお使い的なクエストが山ほど発生するので(もちろん別に受けなくてもいい)本筋そっちのけでクエストやったり鉄くず掘ってレアメタル精製したりしています。そして貯めた金で戦車強化するんだ。たのしいたのしい。装備は犬から良いものを買い与えるシステム。
 あとサヨナラノツバサは3回観ました。好きすぎてまだまだリピートできる。合間にイツワリのBRも観まくっている。でもさすがに次に映画館行く時はえすぴーかくめいへんにしようかなと思っています(笑)。


 4月のトライアンフは普通にやる前提で進めとかないと後で痛い目に遭うのはわかってるんだけど、集中力?思考力?がだいぶ留守がちで困ったのう。こんなの書こうかなーと思ってファイル開いてみてもまったく手が動かん……単語とか言いまわしとかの引き出しが開かないというか、引き出し自体が行方不明というか。なんだかすっからかんな感じで。きっとそのうちなんとかなるよねーっていうかなんとかなってくんないと困るわ。敵前逃亡フラグ立つわ(笑)。
 あれだな、どこぞの王子様が相変わらず書きづらいにも程があるから、一旦置いといて別のを書くっていうのも手かもしんないなあ。
 そういえば日曜にそれこそサヨナラ〜3回目観にいった時、Rさんに「2ヶ月遅れの誕プレにジノザキ書いてくれてもいいのよ?」つったらやっぱりザッキーが書けない!と拒否られたんだけど、ジーノがさくさく書けてなんで赤崎が書きづらいのかさっぱりわからない……。ちょうわかりやすいと思うんだけどなあ。Rさんはジノドリとか言っててさすがエッジが効いてるな!と思いました。なかなかいないんじゃないの知らないけど(笑)。