やばいですね!!

 お久しぶりですが、また敵前逃亡フラグを立てまくっているなう!です!(笑)え、トライアンフまであと何日?ほぼ未着手とか本気で??
 少し前まで妄想脳の活動が完全停止していたのでこれは終わったかな……と思っていた諦めの早さには定評のあるダメ人間ですが、とりあえずネタはもやっとだけど出た気がします。あとは書くだけ。書くだけ……。いや、いろいろと空白を埋めないといけないのだが……。
 奥多摩の桜の今週末の咲き具合はどうなのかな〜(逃避する気満々か)。


 なんだかずっと調子悪いわ〜ぱっとしないわ〜と思ってたとこに先日の震災でがこーんと凹んだ、という言い訳はあるんだけど、直接被災者じゃないのに何を、という話ではありますわなー。
 日曜出発で火曜まで福岡出張してきて、わーいま東京は暗いんだなーと改めて実感しました。看板に電気がついててびっくりすることにびっくりした(笑)。