埋まっておりました

 気がついたらすごいご無沙汰しておりました。サッカー観に行って雨に降られたり雨に降られたり雨に降られたり晴れたと思ったらぼっこぼこにされたりしていました。ギブミー白星。おかしいなあわたし強いチームのサポしてた筈なんだけどなあ。


 おいといて、すっかり逃亡癖がついて危機感を覚えておりますが、6月の感謝祭スペースいただけました。D08で虹色ドライブさんと合同です。修羅場王の足下にも及びませんががんばります。がんばっております。相変わらずジーノがなに考えてるかわっかんねえ!!とちゃぶ台ひっくり返しながら。だからあの人歩く治外法権だからなんでもありだって考えないと無理だって割り切れと。