ふつうにやばいよー

 完全に迷宮入りした感のある原稿追い込みです(笑)。だからさーどうしてどうじん的なことをがんばろうと思うと仕事のボリュームが増えるんだろうと。普段基本的に暇なのに。※給料泥棒だから。
 前にも書いたような気もするけど、本文がさくっと進むとタイトルが決まらず、タイトルが先に決まってると本文が難航するというジンクスでもあるんでしょうか。今回後者ね。もちろん。とにかくざっくり書いて後から体裁を整えようと思ってるんだけど整えてる時間あんのか?ていう。


 10年後24歳豪風の噂が流れてきて朝からすごいテンションあがりました。いや、いまあげるのそっちのテンションじゃないからね!(笑)