感謝祭ありがとうございました!

 感謝祭、お疲れ様でした〜ありがとうございました〜!
 今回もとても盛況でしたねー。ジャイキリすげえな(毎回言ってる)。10時ジャストくらいに着いた時点ですでに一般列が大★行★列★だったので正直開場後がどうなることかと思っていましたが、完全入替だったので少なくとも会場内では大きな混乱はなかったように見えました。スタッフさんお疲れさまでした、ありがとうございました。
 前科者としては前日まで本文終わってなかったのに投げ出さなかったことだけはほめてやってもいいと思うよ!そんなハードルの低さはどうなんだと思うけどこれがわたしの精一杯!(笑)おかげさまで血迷い気味の結婚本つかプロポーズ本完売いたしました、でもね今回合同スペースだったから絶対とうじさんの本と間違えて買って舌打ちされてる方いらっしゃると思うんだごめんなさい……。*1
 とうじさん佐倉さんあらいさんの6月だから結婚本pjに勝手に乗っからせていただいたわけですが、普段あんまり考えない方向性だったのでとても楽しかったです。大苦戦だったけど(笑)。わたしがジノザキ書くと半端なハーレクインになるって気付いたよね、苦戦の原因はそれなのか。
 あとネットブックに入れてるオープンオフィスソフトが日本語の禁則処理に完全には対応してなくて拗音棒引き文頭に来たい放題になったり、それを直してる余裕がなかったり、プリンタの内部汚れでインクがびゃーなったり、印字してみたら文字がでかかったり、いろいろいろいろ見苦しいままのアウトになってしまい、ほんとギリギリでやるもんじゃねーな!!次は余裕もってね。やろうね。うん。


 いやしかしイベント後って瞬間的にやる気でるよね。いつも言ってる気がするね。
 すでに夏に向けていろいろ画策しているEveryday,原稿ねえさん方の足元にも及びませんがw、おいらもぼちぼちがんばるよー。夏は昔取った杵柄のノット二次元ジャンルwでうっかりスペースをいただけてしまったのでがんばらないといかんので、次スパークどうしようかなと考え中です。意表をついてトライアンフ出てスパークはイナイレ……とかよぎったんだけどそんな二兎を追うもの一兎も得ずフラグは立てちゃいかん(笑)。
 お買い物読書に加えて、友達から読ませてもらった未知の領域CPがすんげえよかったのが悔しかったのもあって、若干奮起しております。そこを持続させるのが難儀なんですけどね〜ウフフ〜。とりあえずネタ出し癖と書き癖つけよう、そうしよう。そのためのサイトだろって。

*1:一応、全部くださいっておっしゃる方には確認しましたけど