この頃暑いしか言ってない

 毎日まいにち暑いしか言ってないです、暑いです。溶けます。
 土曜、また勝ち点2を目の前で逃すorz展開の試合を観て、日曜はヲタクとヲタヲタした話をしながらお茶とかしたいです!と叫んだらとうじさんが拾ってくれたので、飲みました。なっこみの予定を聞いてばかだばかがいるwwwと思いました。修羅場王ハンパねえ。
 わたしも生産性ゼロ期を抜けたのでそろそろエンジンかけにゃー。


 別に好き好んで人の少ない道を選んでるんじゃないよ!は本当なんだけど*1、なんとなくよりマイナーな方へ進みがちなのは事実としてあるんだよねなんででしょうね。業?前世で何わるいことしたの??
 で、わたしジノザキスキーだけど根本的に総受け思考だから、他の可能性ももちろん模索したいよねみたいな話してて、ゴトザキとかスギザキとか書いたらいいんじゃね?という結論に達しました。なんだろうこの圧倒的な需要のなさ感ね。すごい狭い範囲内での需要は確認されたけどな。さすがだな。ただ、ゴトタツの人がゴトザキカム!なのは普通じゃないと思うけどそこんとこどうなのかな(笑)。
 ゴトザキで萌えっとなるのが時計の針を逆回転させて32歳と14歳くらいで後ろに手が回る方向でってそれ前にどっかで……超次元的な……?デジャヴ?しょうがないよ大人と子供が好きなんだよ!14歳はショタじゃないけど!!譲れない主張。あとスギザキは割と酷いものを書きたくなりそうで怖い(笑)。
 ちなみに一番最初に「オンリーワン貫けそうなとこ……コタザキ?」とか考えた。それはそれでありだと思うけど、なにもそこまでエッジィに生きなくてもよかろうとも思った。コタハタ好きです。


 あー、がんばろ。がんばる。

*1:基本、間違っているのは世界だと思っています