そろそろ尻に火が

 ボーボーしております!!カチカチ山も真っ青です。
 なので、合宿をしてきたのですが、まあそんな劇的に進むわけないよね〜(笑)。
 俺(たち)の嫁@02年頃のかわいさにキャッキャする方が完全にメインでした。いいんだけど、自分のダメさ加減をどう反映するか開き直ったから。
 そしてまたおかしな方向に荒ぶりはじめまして、過去映像をパッショネイトに探す旅ですよ。
 特になまものについては、リアルタイムで出し惜しむと後悔する確率高いってわかっているので当時はそこそこ買い漁っていたのですが、まさか戻ってくると思わなかったから一回全部手放しちゃったんだよね。バカー!
 でもさーヲタクって物増えるじゃないですかー、というか、自分が物が増えるタイプのヲタなだけですが、だからどっかで過去を精算しないと現行の物を増やせなくなるんですよね。ああジレンマ。仕方がないから乏しい大人ぢからを発揮して買い直しますよ、これ持ってた持ってた。というアイテムを。そして手元に来たらまた俺(たち)の嫁かわいい合宿する。


 しかしそのまえに原稿だー原稿ー。
 カタロムをやっと開封して自分の周辺だけチェックしたら、自分がイベ出てた頃とまったく変わらぬ一人一人が一国一城の主っぷりで、なんだか勇気とやる気が湧いてきました(笑)。といっても身内に配って終わりなんだけどね間違いなく。でもだからこそ遊んでやれーっつって表紙のデザインお願いしたりオンデマ出しちゃったりする予定ですウフフたのしいな〜。自分の文章がアレでアレでなければもっとたのしいんだけどな!!w