夏の陣、おつかれさまでした!

 いやー暑かった熱かったですね!夏コミ!!


 1日目売り子、2日目サークル参加で、両日とも溶けてなくなるかと思いました。暑さにとことん弱いので、倒れる前に引き上げる勇気も必要だと自分に言い聞かせてましたが、まずまず周りに迷惑をかけることもなく済んでよかった、はずだ……。売り子の途中で計算できなくなってましたけど。
 それなりにお買い物も出来て楽しい夏コミでした。お世話になった皆様ありがとうございました〜。
 しかしあれだけ暑くて、一般参加者は外で長時間並びがあって、それでも救急搬送される人がいなかったって、ほんとすげーよ日本のヲタクの自己管理力。と、煩悩のチカラ(笑)。ぜったい「ここで倒れるわけにいかない!!」ていう一心で持ちこたえてる部分あるよね。人間最後は気力だな……。


 2日目は途中で撤収してはやてに飛び乗り、ユアスタで試合観てきました。みんなによくやるね…とか自分の体力過信してね?とか呆れられたけど、これを逃したら次はいつユアスタで試合あるかわかんなかったんだもん。なんにせよ勝ってくれたからよかったよ〜。あれで負けてたら目も当てられんわ!(笑)
 いろいろと充填したので、ぐでぐで迷って先延ばしにしてたスパークの申込みをさくっと済ませてきました。赤崎受プチも申し込むよもちろん。さてと、何書こうかな〜。突然イロモノパラレル書いてたらごめんなさいね〜(笑)。
 あとひっさしぶりにイナイレ本出したいなあとか言うだけならタダ。