おデートしてきた

 話の流れで笛全巻を押し付けもといお貸しすることになったMさんとおデートしてきました。おいしいケーキ屋さんを教えていただき、脂肪フラグがまた1本……。お店で1つ食べて持ち帰りで2つ食べて全部おいしかった!次はなに食べようかな〜。
 MさんはF東サポでいらっしゃるので、主にリアサカ話ばっかしてきた。楽しかった!視野の超狭い鹿馬鹿なので、他サポさんのお話聞くと知らんことばっかりで楽しいのですよフホホ。J2事情などもいろいろ伺った。結論:来年上がってきた時の今野が今からこえぇ。
 そうそう、F東サポさんがみんなつけてるしましましっぽをもふらせていただいたっていうか勝手にもふった。見かけるたびに触りてえええええと思っていたのでつい……(笑)。ふわっふわで超きもちよい。あれ欲しい。さすがに付けられないけど。もふもふ、30cmくらいのでかいのもあるんだって。いいなぁ。鹿にもふもふしっぽはないからな……角はあるけど……。
 

 ジャイキリ好きな人はリアサカ好きな人が多いですよね、というか、リアサカ好きからジャイキリにはまりましたという人と知り合うことが多いのかな。でも夏コミでタオマフ装備の人たくさん見かけたし*1、チームのストラップつけてる人もよく見るし*2、やっぱジャンル自体に多い気がする。
 夏コミといえば入場時にETUレプリカ着てるスタッフさんがいて、おー、と思った後にもう1人赤黒シマのスタッフさんが見えて、今度は誰だろうとネームをよく見たら「GATTUSO」で、違う!ミランユニだ!!だった、ていうのが自分のなかでおもしろかったです。あとコンサさんがいれば完璧だ!(何が)と思ったんだけど見かけなかったのが残念。

*1:わたしが見かけた中ではC大阪が最多

*2:片端から話しかけたい衝動と戦っています