そらはてな記法も忘れますわ

 ツイッター楽すぎてダメだな!言い訳終了。
 前回1月から、DC、春コミとイベント参加できず、スパコミとSTで実に半年ぶりのイベント参加することができました。ビッグサイトは今後通常開催可能とのことで、よかったよかった。でもインテは事件解決までジャンル参加不可と……解決ってなにをもって解決なんだろうねえ。
 STスペースで警察の人になんか手がかりになりそうなこと、って質問されてまったくもってお役に立てませんごめんなさいだったんですが、ただのヲタにまで聞き込みしなきゃいけないくらい手がかりないんですかね…警察さんも大変だね……と思った次第。


 年明けたあたりではまだ本命CP固まってなかったような記憶があるんだけど、今は元気に笠黄厨となりました。笠松先輩結婚して。黄瀬と。つっても根が総受け思考なのでなんでも美味しくいただくのには変わりないんだけど。あとチーム敵前逃亡は海常厨です。
 んで4月7日は4番×7番で笠黄の日!および赤黄の日!つって、延びに延びた笠黄本(と赤黄本)の発行日をいっそそこにしようぜプロジェクトを発動して、でもイベントはスパコミだから入稿日すこし後ろ倒ししていいよね★発行日詐欺★と思っていたのですが、印刷所さんがまさかの納期前倒しで最終的に4月7日には笠黄本が手元にあった、というなんだろうこのマッチポンプ感(笑)。
 思えば半年近くうだうだ書いてたんだよなああれ……。そして時間をどんだけかけようと、長い話は書けませんな!ということを再確認しました。
 なんか笠黄の黄瀬くんは不安の強い子にしすぎる傾向があるようで、軌道修正しないとなあと思いつつ、やっと着手した6月シティで出す本もそんな感じになりそうな気配がひしひしと。結婚本です。ベッタベタなネタを真顔でやりますよある意味己との戦いですよ。


 夏コミの当落も近いですが落ちる気まんまんなので次はスパークになるかな〜。9月なんかないのかね。