あけてました

 やる気はあるけど目に見えるアウトプットがない現状ですがイベントないからしょうがないよね!!的な今日この頃いかがお過ごしでしょうか。どこぞの脅迫犯はさっさと捕まるか勝手にシ(自己規制)。おれにイベントで本を買わせろよと。
 1月インテ、2月DCと申込イベントが頒布不可になって、インテ予定だった赤黄、2月予定だった笠黄と青黄について春コミまで発行延期です。春もだめだったら書店チャレンジしてみっかって話もしてます。いや、笠黄はいっそ自分の誕生日(DC前日)合わせで発行したろうかwwとか言ってたんだけど、時間に余裕があるならねちねち書きたいなって。言ってる間に締切迫ってくるんでしょうけど……(笑)。