ヲタク充実の連休

 金曜から月曜にかけてヲタ充→ヲタ充*1→片付け→ヲタ充の濃い週末をエンジョイしました。ヲタ充がガソリンです。はじめましての人にたくさん会って人見知りにしちゃがんばったと思うよ!
 しかしなぜヲタクなのにみんなかわいこたんなのでしょうか理不尽なものを感じるわ、己と比べて。そしてみんなうっかり笛読みなおせばいいと思う。もれなくわたしが喜びます。手ぐすねひいて待ってます★


 連休中に某ジャンルのイベント売り子してきたんですが、いやーイベントっていいねー。公文式で鍛えた暗算スキルもだいぶ怪しくなってきてるのであまり役立ちませんが、売り子すんの好きなんで居るだけで楽しいんですわ割と。それに居る人みんながああもパッショネイトでテンション上がる空間なんてほかにはジャニコンくらいしか思いつかない(笑)。うらやましくて紙のご本を出せるジャンルにはまりてえ!ってそればっか言ってます最近。完全に手段と目的がひっくり返ってる(笑)。変にテンションあがってイベントのアフターで「ヲタクからヲタヲタできる対象を奪ったらなんも残んないよ!体調までおかしくなるよ!!」と熱弁を振るってしまった。一部の賛同は得られたからいいんだ。


 白馬の王子様よりもむしろなにもできないキャワな嫁がほしいと言い放って若干哀れまれましたが、わたしのヲタ魂の核って「かわいこちゃんをぐっだぐだに甘やかしてスポイルしたい」な気がするので夢見る方向性としては間違ってないよ。いろいろ捩れてるし微妙に病んでる自覚はあります大丈夫!更に実行に移す甲斐性もないからもっと大丈夫です!

*1:水族館デートしてきた★