とりあえず特撮カテつくっとこうかな

 昨日特撮スキーIさんと遊んできまして、周りがばったばったと特撮にはまってて楽しそうなので非常にうらやましくなったので(笑)Wを観てみました。うん普通におもしろいね!設定がわたしのバイブル某ドラマとかぶるのでいければいける感じはあるんですが(何が)、さてはまるかなー?と様子見ですな。とりあえず視聴は続行で〜。
 勢いづいたのでシンケンジャー盛大に録りたまっているのも片付け中。殿かわいいよ殿><は元からそうなんだけど、寿司屋よい子だよ寿司屋><
 さらに本放送の時に何回か観て、多分これ好きっぽいよなーと思っていたディケイドも再放送でのんびり視聴予定です。アニメ観ない分特撮な感じになればいいかなー。
 ドラマは今期も観るんだか観ないんだか。1時間集中力保たないんだよね、大体。