サマーウォーズ

 8月9月で4回観てもういいだろうと思ってたのに、前日に映画館に行ったらやっぱりもう1回観たいよ!!となり、まだ上映しているバルト9に感謝しつつ5回目行ってきた。ど真ん中の席で観たかったし。周りも「おたく何回目ですか?」という感じの人ばっかりで一種異様な雰囲気でした(笑)。
 何回観ても栄ばあちゃんに泣かされる。そして佳主馬に萌えます。
 早くDVD出ろ出ろ、むしろBDのためにPS3買ってもいいかなという気がする。


 予告で彼岸島が流れたのでがんばってみたけど足立発見できませんでした。修行が足りないのかはなからいないのかどっちだろう(笑)。上映始まったら観に行かねば。かいじゅうたちのいるところのも長くなっててこれもまた観に行かねば。子役がかわいい!!着ぐるみパジャマかわいい!!