シンケンショー行ってきた

 縁あってGロッソのシンケンショーを観にいってきました。ほんとに入り口でレッドがお出迎えしてくれるんだね。大きなおともだちでも握手してくれてたよ(笑)。
 初Gロッソは意外に広かった。そして役者さん登場日だったので客席の大半が大きいおともだちでした。なんかごめん……と思ったけど、ショーはおもしろかったです。スーツアクターさんはすごいなぁ。かなりな高さからばんばん飛び降りるので高いところ苦手だったら絶対無理な職業だなーと思った。いや、中に人などいないが。あと外道衆は気軽に客席降りすぎです。子供さんが本気で怖がっていた。
 休業中のジャニヲタは演出に某滝沢演舞城を思い出しました(笑)。特にED再現でふすま?がわーっと出てくるとこ、すごくタッキーがフライングで飛び出てきそうだった。殿つながりか。違うね。
 ほんで生の変身前はみんな若かった!きらっきらしてた!かわいかった!!そしてコメントがだいたい営業だった(笑)。まこの「土日は基本的にここにいるんで!」におーい!と思いつつそれすらかわいいからいいや!友達から聞いてたけど殿の地声が全然殿じゃなくてびっくりしたのと、素でしゃべった後に「じゃあ最後にたけるで締めたいと思います!」って宣言してから殿ボイスで締めてたのがかわいかったよー。
 いやー、よいものを見させていただきました。かわいいものを見ると心が潤うねー。