雪でした

 東京も雪が降りました。家の周りはそこそこ積もってて大丈夫かと思ったけど電車の遅れも特になく、アパートの階段が一番怖かったという結果。そして普通の路面より雪道の方が速く歩けるのはいかに雪国生まれっつってもおかしいと思う自分。


 自分の記憶(主に時系列)が適当すぎるな!ということに気づいたので、日曜は朝から晩までイナイレ見直して諸々の確認作業をしました。1回ざーっと通しで見ただけだしね。とりあえずFF編はだいたい把握できたかと。いやどうだろう。
 ついったー*1に鍵かけたら快適すぎてそっちばっかりになってますが、ぼちぼち本拠地こさえないとねー。ヲタごとにまでやる気のない自分はほとんど死体と一緒です……。

*1:アカウントはプロフィールに記載しております