チョコミント。

 2年ぶりに携帯を替えました。SH005のチョコミント色。美味しそう。
 液晶がきれいになって感動しましたが、今まで気にならなかったジャギーが気になるという弊害も(笑)。
 妄想文の下書きはだいたい携帯でするのでメールの打ちやすさは重要なんだけど、慣れればなんとかなるかな、たぶん。


 イナイレ3期はいやーレツゴのWGPを思い出しますなーと思いながら見ました。イタリアに半田の進化形みたいのがいて、イギリスには風丸兄がいた。髪ゴムの色まで同じだけど他人の空似で片付けられたらそれはそれでおもしろいな、あの子(笑)。
 選考の結果如何で視聴モチベーションが天と地ほど変わるのが明らかですが、とりあえず座して待つ〜。