ゲームは魔物

 貴重な日曜日、9時に起きてから0時に寝るまでほぼ休みなく乙女ゲーにいそしんでしまいましたバッカじゃねえの!(笑)
 いや最近妙にギャルゲか乙女ゲがやりたくて、んで薄桜鬼のアニメ割と楽しく観てまして。あらやっぱり原作ゲームなのか→DSで出てるじゃん。買っちゃう?買っちゃう?やっちゃう?ていうノリで土曜に買って、見事に止めどころを見失いました。楽しいねアンジェ以来の乙女ゲー……。
 ただいつものパターンが、たまにゲームやりたい発作が来て、がーっとやって、その後ぱったりやらない、なので、攻略キャラ全部やるかっつったらやらないかもなあ。通勤時間にやろうかと思ったけど無表情を貫ける気がまったくしない。無理。フルボイスイヤホンでやるとか無理。
 それよりそろそろ原稿やれと。