84話

 デレましたな。
 豪炎寺父が。本人の吹っ切れ方がなんかよくわかりませんでしたが(笑)、ここで予想裏切られても困るしひとまずめでたしということで。お前父親がデレなかったら大人しく離脱するつもりだったのかよてのはあるけどなー。それにしても虎丸ゆるぎなさすぎて怖い。
 そういえばイナイレは父と息子に焦点のあたることが多い一方(ターゲットが男児なんだから当たり前といえばそうだ)で円堂のとこは父の影が薄くて影響強いのが母方のじいちゃんなんだよね。深い意味はないんだろうけど。
 4週にわたる韓国戦ラストでしたが、前置きなしの新技大盤振る舞いもさることながら、必殺シュートのモーション入ってんのにインターセプト(っていっていいのかあれ)する風丸さんが活躍しすぎると後でなんかあるんじゃないかガクブル思考に陥るに十分すぎる。そんな専守防衛思考が嫌です……(笑)。超次元サッカーに絶対はないからな…次週予告とか薄目になるわ……。だから大会中の選手の入れ替え自由て代表の意味が(以下略)。それだけが不満というか納得いかないわあ3期。