バカのたしなみ

 夏風邪ひきました。喉痛いのと咳出るだけという中途半端さなんだけど、こういうのが長引くんだよなー。風邪で喉痛い→声が出なくなるって過去2回ほどやっているので気をつけないと。
 土曜はアルコール消毒!!とかお約束なことを言いながらヲタクのお友達ズと飲みました。久しぶりに会った人には必ず「髪伸びたね!」と言われるこの頃です。半年前までベリショというか短髪が基本だったからそれにくらべたらボブでも長いわな。
 ジャンル違ってもパッショネイトなヲタクとおしゃべりするのは楽しいね〜。元気なヲタクは周りも元気にする。見習いたいです、うだうだしすぎ。と言いながら、日曜は1日うだっとしてたけどね、またも……。