残念力。

 W杯は地上波で観られる試合はだいたい観てたんだけど、友達のおお振り読んでるなうツイートに負けてアニメ一期を観てしまいました。三星戦な。せいぜい4話くらいのつもりで観始めたら思ったより長かった。記憶いい加減だな。
 観ながらメール送りつけてて最終的に「叶たんは可愛すぎてもはや毒物」「アニメ二期はイッチャン先輩ひとりがち(可愛さ的な意味で)」という話になりました。かっこわらいとかついていないところが本当に頭が残念。ちなみにこの友人はハマイズでもイズハマでもどっちでもいいよ!!ていう浜田スキーなんですけど、意気投合するポイントがだいたい一緒でおかしい(ハナタジでもタジハマでもどっちでもいいよもう!!ていうところで意見の一致をみる)。崎玉戦は双方イッチャンに萌えすぎて大変でした。ベッドから落ちたり。ことおお振りに関しての行動が淡々と事実を語ってるだけなのに周りのヲ友達から「きもちわるい★」て言われることが多いです。残念。