暑いです

 タキシードかわいいなおい!!(挨拶的な)サービス回を挟むことも忘れない、商売上手なアニメですね。素晴らしいと思います。
しかしイギリス紳士のキャラはあれでいいのかね、予想通りっちゃそうだけど(笑)。


 ところで梅雨ってこんなに暑いもんだった……?常に半分溶けてます北国生まれです。地元の梅雨はうっかりすると朝はストーブ焚いてるよ。
 雨やらやる気なしやらで夜ウォーキングさぼって早1ヶ月くらい。速効で腹と二の腕が増量してきました。ていうかそもそもあんまり落ちてない部位なのでさもありなん……。わざわざ歩きにいかなくとも、通勤往復で6000歩くらいはいくようなので、帰りに遠回りして1万歩は確保しないとなー。歩数計ほしい。携帯の歩数計は電池を食うので。