イベ充ですよ

 二次元に舞い戻ってきてから月一ペースでイベントに行っております。買うものがあるって素晴ら(略)。参加された方おつかれさまでした。会った人誰もが「6月なのになんでこんな人多いの!?」と言ってたくらい人出の多いシティでした。DRRR効果なのか?売り子するよーつったの自分なのに、家主のお言葉に甘えてほとんどの時間あっちふらふらこっちふらふらしてた。いやぁ暑かった。


 別ジャンルで売り子してたお友達のお友達さんがイナイレもお好きつーことでCP聞かれて、豪風ですと答えたところ「あー、それは(本が)ないですよね!」って即答&断言されたことに涙を禁じえません。だから言いたくないの!CP!!(笑)まーねー、ないよねー知ってる知ってるー、捏造ベースなのも否定しないー。けど好きなんだからしょうがないじゃないさー。水飲み場に馬を連れていくことは出来ても云々以前に、水飲み場まで連れてくこともできないから馬のところに水桶を持っていくっきゃねえか、くらいの気持ちでやったらいいんじゃないかなと思うの。自分が。謙虚に。謙虚……?