W杯もあるしさ…

 そろそろ原稿の進み具合を考えるとお腹が痛くなる頃に差し掛かりましたほんとどうしよう(笑)。
 ゲーム3は両方発売日に届いてスパークから始めましたがまだFFI地区予選も始まってません、そんな進捗です。あまりの牛歩っぷりに弟に「ねーちゃんオーバーキル好きだよね……」と言われましたが、違う。わたしの残念な反射神経では推奨レベルより大幅に上げておかないと先に進めないんだ。イベントバトルでは大概1回負けます。ボールを奪われると奪い返すのに大変難儀します。1クリアしてないし2やんないでいきなり3やってるもんだからシステムにこまごまつまずくしね!順応性衰えまくってる!!
 いちおうネタバレは避けときたいかなあと思うけどおそらくアニメの展開を追い越すことは不可能なので(笑)、もう今年中にスパーククリアできたらいいねくらいにのんびり構えます。先になにかエサがあるならがんばって進めるけど。あくまでも即物的


 それにしてもゲームの風丸のグラフィックってアニメよりかわいいの比重大きくない?気のせい?アニメは割とかっこいい>かわいいと認識してるのに、両OPのかわいさにびっくりしてプレイ始めてあれーポリゴンが女子に見えるんですけどもーってなりましたけども脳みそが病気なだけか。そうかそうか。なんにせよかわいいことはいいことだよね。可愛いは正義。
 アニメベースで見てると風丸さんは身長高めのイメージなんだけど、ゲームグラフィックだとあれ?ちっさい?ていうのもあるな。あとゲームは肌色健康的グループだよね。まああれだ、なんでもかわいいよ。可愛いは正義。(大事なことなので2回言いました)