いただきました。

 青春カップ2、18日なのか19日なのかいまだにうろ覚えだけどスペースいただけてましたー。しかし東2と3でどっちだかの半分がコスプレスペースて。すごいねー。おっさん目の保養に励むわ。
 進捗がとても怪しいので、全力で自分追い込み漁の一環として友達に表紙のデザインお願いしました。ものすごくざっくりした情報でイマジンしてくださいとオーダーしたので(なぜなら内容がどう転ぶか自分でもあんまりわかってないからだ)、どんなのが出るか超楽しみ。むっふー。
 来週どっかで原稿休暇を目論んでて、W杯決勝が11日27時頃のキックオフなので12日休みてーなーと思ったんですが、なんかいろいろ立て込んでてどうなることやら。忙しいわけじゃないのに……。