寝過ぎた

 二度寝三度寝当たり前!で目が覚めたら11時だったよね。うん、寝過ぎた。
 んで、前日夜から開始したハガレン一気の続き読んだりしてたらあっという間に夕方で。見事になにもしてない。ハガレン改めて読み返したらあちこち記憶がうすらぼんやりしてた……。FAの方のアニメも全話観たのに……。なんか勿体ない読み方してる気がしてならない。


 プリンスアニメージュを買いました、誌名もすごいが逃げ場のない表紙裏表紙!ドエスだな!と思いながら。雑誌のくせに980円もすんのね。
 イナイレのなかの人がイナイレ大好きでありがたいことです本当に、はさておいて、プリンスアニメージュの位置づけって女子向け特化なアニメキャラ雑誌だよね?それにピンで載るということはいよいよ風丸さんにヲタク女子向け市場価値があるとみなされたということかと思われますが(実際誌名すら聞いたことなかったけど買ってるわたしみたいなのがいるわけで)、どういう層なんだろ、想定ターゲット。腐女子とそうじゃないアニヲタ女子とだとどっち狙いのウェイトが大きいのかねえとパラ見しながら思った所存。誌名からすると後者なんかしら……。なんとなくだけど女子人気と腐女子人気ってちょっと違ったりするのかなーと思うんだけどそうでもないのかねー。
 あと、差し当たって円堂と風丸はオフィシャルということは承知しましたが、はて円風と風円ってどっちが多いんすかね。