96話

 なんていうかサッカー以外でも次元超えた感が。
 ふゆっぺの過去。だいたい想像ついてたけど(あ、ゲームは絶賛止まってます。次週追い越される予定です)催眠術って。お約束だけどトンデモだな〜。インセプションか。流行りに乗ったのか。交通事故のショックで記憶喪失じゃいけなかったのか、そして監督の人はなぜそこで父親と刷りこむ必要がありましたか。もうお前ロリ認定するけどいいよね?(真顔)遠慮しなくていいかなって色々★そして実子ではないということは監督の人はアラサーくらいの可能性もあるかぁ。見た目それくらいだと無理ないかなっつう感じだよな。いや別に年齢差がどんだけあろうとあんま関係ないんだけど(久風的な意味で)。