原稿なうです

 原稿なう!ですが、進捗がはかばかしくなさすぎてすでに逃げたいと会う人ごとに言っていますこんにちは。さくさく書けるときとそうでないときの差が激しすぎるわー。
 とらいあんふはそそのかした友達が本作ってるので敵前逃亡という最終手段が使えないのでともかくがんばらないといけないのでがんばります。


 そんな状況ですが金土とヲタクと飲んできました。ヲタクと遊ぶのがモチベーションを保つ最善の方法という説もあるし。少なくとも体調はよくなる(笑)。
 2日通しの結論が「メジャーがなんなのかがわからない」だったですがこれも老化の一環のような気がしてしょうがないんだよね……自分の好きなのがメジャーじゃなくても大雑把な世の中のトレンドくらいはわかってたと思うんだ昔は……。うぅ。まずいな。錆びてるな。