ハングリー精神的な

 シティのチケットもらいがてらカラオケしてきたのですが歌わないでると歌い方ってわかんなくなるね!もともと残念な歌唱力がさらに残念なことに。お聞き苦しいにも程が。というかリズム音痴って治らないどころか悪化すんだなー。
 そして別の友達からの大阪みやげ★(インテ的な意味で)つって豪風なメモ帳と風丸リストバンドをいただきました。ねえ、ただでさえ物多すぎる汚部屋住人だし買い始めたらキリがないからアニメのグッズには手を出さないってしょっちゅう言ってるわよねわたし。ええ、よい友人を持って幸せです(笑)。


 この頃ヲタクと飲むと絶対、こう、なんつの、自分が書かなくても本が買えるなら書かなくてもいいんじゃね……・?ってなるよね。と言っては窘められたり怒られたりしています。そして逃亡すんなよと釘も刺されます(笑)。すいません向上心とか皆無でうふふー!やー、がんばるがんばる。よそのサイト拝見して満ち足りちゃうとやる気がますますどっかお散歩に出かけてしまう気がするので、もうちょっとハングリーにだな。がんばる。がんばります。
 ところで修理に出してる携帯に入ってるネタの切れ端をふと思い出したんだけどその先なにを書こうとしてたんだかさっぱり思い出せなくて気持ち悪いので早く携帯返して……。多分忘れられてると思うんだな。1ヶ月経ったので今日ショップに連絡してみようと思ってたのに控えを家に忘れてきたぜ。しょうもない。笑。