これ終わるのかしら(自問自答)

 まだ2週間ある頑張れ!てどんだけ弱音吐きまくってんだオレwwレベルで励まされる日々です。全然書けてないっていうわけでもないのになんでこんなに気ばっか焦ってるのか自分でもよくわからないんだけど、多分、まとめられる気が毛ほどもしないからじゃないかなウフフ。誰だ東北人は粘り強いとか言ったの。
 とにかく書かないと終わらないので!がんばりますけども!!
 どうもどこぞの王子様が悪い大人でないのが書きづらいのかなーという気がしてきた。いやけっして性格よくはないけど。変に夢見てる……?(笑)


 しかし18巻といい今週のモーニングといい赤崎かわいいにも程がある。若者めんこいなあでれでれ!!そして相変わらず応援してる特定のチームがある人間にはけっこうぐっさぐっさくるマンガです……。


 そういえば携帯帰ってきたんだけど、また端子キャップ取れただけなのに内部に異常が見つかったとかで(半年ぶり2回目)外装中身全取っ替えでした。わーいぴかぴかー、じゃなくて、買って1年で2回基盤異常ってそれは製品として問題ないんだろうか……。まあ今回はデータが無事でよかったです。前回はなんもかんも綺麗さっぱり全部消えましたからね。
 んで未送信メール見てみたら書きかけてた記憶があるやつの他に、まったく書いた記憶がない正しい意味でのやまなしおちなしいみなしが出てきて噴いた。なにやってんだわたしwww