スパークどうしましょ。

 久しぶりに飲んできました。修羅場王とチーム敵前逃亡で。
 ぼんやりしてたらすぐスパークなのにCPすら決まってないよ〜どうすんよ〜とあがあがしてたけど、ノリと勢いでとりあえずネタは出た。ヲタクと話す効果は絶大ですね!しかし方向性がそれでいいのかはちょっとわからない……(笑)。まあ、ベタなネタはみんな好きだからベタなんだよね、うんうん。怒られたら謝ろう。
 チーム敵前逃亡、逃亡しなくていいようにがんばるよ。がんばるがんばる。言えば言うほど嘘くさい。プチの申込もさっさとしろよね>自分


 なんのジャンルでもどんどん狭い方狭い方(需要も供給もない方)へ突き進んでいく習性の人々ばっか周りにいるのは類友というやつなのかといつも思うけど、それにしたってみんなエッジの効いたことばっか言うから飲み会は常に笑いすぎて腹痛い(笑)。
 本日の名言は「女装がかわいかったら攻」だと思います。パンクだ。