おひさしぶりでございます。

 宿題以外の文字書きをまったくしないうちに夏コミの当落出ました。今年もスペースいただけました。わー。
 金曜日なので、休み取らなきゃ!誰かに仕事変わってもらう算段たてなきゃ!そしてなによりネタ出ししなきゃ(笑)。がんばる。


 おいといて。近況としましては相変わらずサッカー観に行ったり黒子のバスケに転びかけたり?しています。原典にあたる前に二次創作もりもり読むのよくないよね〜と思うけど思うだけですね。黄瀬くんかわいいね!!!ゆるふわ愛され系ばかわんこ!!(さっそく認識ゆがんだ)
 原作は読んでなくて、お友達がアニメみるーってんで録画してぼーっと観てて、はまるはまらないやつまるつまらないは別にしてとりあえず推しを決めようとするヲタの習性によりあーこの子わたし好きそうだわーって思ったのが黄瀬でな。で、これまたとりあえず市場調査というか世の中のメジャーを知るためにサーチ見たりして、よし今回も世間逆行★みたいな。(お察しください)
 つか、黄瀬がどうこういう以前にわたしのTLの黒子は総攻め派ばっかというガラパゴスっぷりこわい。
 来週にじゅんこさんちで原作読ませてもらう予定なのでwktkしています。ついでにじゅんこさんにジャイキリのヴィクトリー周りのとこを読ませる。シロモチ!!※先日、「いいから読め!読んでください!!」つって手持ちのご本を押し付けました。

 
 土曜ににちかさんとお茶してからりょーすけさんとじゅんこさんのデートの邪魔をしにいくというヲタクとデートダブルヘッダーしてきました。見解の一致を見たところが「世の中でなにがはやってるのかがわからない!」という(笑)。黒子そんなにはやってるの知らなかったよ……。イナイレの時もそんな感じで、流行りのジャンルの勢いにブルブルしてたなー。昔はそれでも何が流行りかくらいはわかってた気がするんだけど。やっぱPixivとかリアルタイムで盛り上がりがわかるもの見てないのが原因ですかねえ。イベント行っても全体ぐるっと周ったりしないしな〜。こう、年を取るにつれて新しいものを受け入れるキャパシティがどんどん少なくなっているフィーリングです。あんまよくないよね……(笑)。