日々いろいろと必死

 ブログ的なものはあれこれ作ったけど、いわゆる日記的なものを書くところっつーとどこが適切なんだろうなー。Twitterは流れちゃうからねえ。そもそもまとめて書かなきゃいけないような日々もすごしてないけどね。カラオケで黄瀬くんのキャラソン歌ったら音域がものすごい歌いやすいところで噴きました。


 7月から節電対策で定時になるとフロア消灯で追い出されるので前倒し出社をしており、まだ生活ペースが掴めなくてなんもアウトプットできません。だって日付変わる前に寝ないと睡眠時間確保できねんだ……。ですが、黄瀬くんかわいいかわいいが高じてグッコミ申し込んじゃったエヘ☆いちおう夏コミ出るのにやれんのかね、我ながら(笑)。まぁなんとかなるべ。
 今回、知り合って10年以上、萌えのツボは近いのに同じジャンルにハマることがなかった友達と初めてサークル参加するんですが、申込みのとき推しCP勝手に黒黄にしちゃったエヘ☆理由?わたしが書きかけてるのが黒黄だから(最低)。いや日々黒子厨っぷりがイグナイトしている彼女なのでやらかしてくれると思ってる(・∀・)


 本誌の展開はもう勝負に勝って試合に負けるか勝負にも試合にも勝つけど黄瀬くんケガでWCリタイアかどっちかしか想像できなくてぶるぶるしています。灰崎くんが思ったよりも噛ませ度高かったので前者はないかなーと思い始めたけど、ケガ方面のフラグが折れなさそうで……。それはそれとして萌えが滾っておかしなことになってはいるんですが!先週の灰崎「人のものはうまそうに見える」発言に、これ絶対つまみ食いされてるだろう!青黄←灰!!となってました。いや普通に考えて彼女だろ、とは微塵も思わなかった自分の頭の残念さがある意味すげえ。
 試合の展開的には、青峰完コピ*1して1対1で灰崎を抜いた(か抜けるタイミング)上で笠松にパス→スリー決まって1点〜3点差勝利、が一番美しいかなあと思った。えぇ昨日海常-桐皇読み返したからです。そこ2冊だけ何回も読んでて何回読んでも打ちひしがれる(笑)。

*1:キャラソンのタイトル伏線だったのかよ!wと思った