GCCおつかれさまでした

 二次元オフラインひさしぶりで告知とかきれいさっぱりわすれておりましたネー。必要があるかどうかも謎だけど。というわけでグッコミ出てました。黒バスで。黒黄で。隆盛ジャンル内過疎ポジションが板につきまくりです。黒子受の圧倒的火力にほげーなったり、早売りWJの赤司様まじ赤司様っぷりに爆笑したりしてました。イベントたのしいな!っていうか黄瀬くんがただの天使でどうしたらいいかわからん。
 そして暑さで正常な判断力をロストした結果齢自主規制歳にしてこっぷれデビューしましたが一発ネタなので次はありませんよ!いたたまれなすぎて胃おかしくしたからな。笑


 チーム敵前逃亡にしては超めずらしくやる気があるので懲りずに次回もあるんだぜ、のスパークは合同でキセ黄本!CPまぜるのよくないって知ってるけどやりたいことをやります。ほんであわよくば個人で青黄出したいなああ。お友達に青黄書いてよー青黄ー(・∀・)って言ったらあっさりOKいただけちゃったので、俄然張り切る現金なわたしですよ。
 あと冬コミも個人で申し込んでみました。落ちる気まんまん。


 あ、あとでpixivに投稿したやつもってこよ。